YouTubeで配信!「KIZUKU座談会」前編 - IQが高くなるアパート経営 | KIZUKU | 広島

KIZUKU 未来に強い資産を。

YouTubeで配信!「KIZUKU座談会」前編

2023年8月1日

この度、投資に関心のある方々にお集まりいただき、アパート経営について語り合う「KIZUKU座談会」を行いました!開催場所は、2023年7月に建築した広島市南区の「Lien 翠」です。座談会メンバーに内覧していただいた様子を動画でもアップしています。弊社のプロデュースするアパートのデザインやこだわりも分かる内容になっております!

 

▼まずは座談会の様子をご覧ください。

 

 

 

【今回の座談会メンバーご紹介】

MC:渡部裕之さん(広島ドラゴンフライズMC等をされている方です)

ファイナンシャルプランナー:岡本有子さん

自営業:りょーまさん

会社員:柵田えりかさん

会社員:北山健司さん

 

 

アパート経営の概念が180度変わる!?

 

 

2023年は資産所得倍増元年と言われています。「貯蓄から投資へ」とシフトさせる動きが活発になり、これまで投資に踏み切れなかった人が資産を増やすことに関心を持つようになってきました。さまざまな投資方法がある中で、不動産投資やアパート経営はミドルリスク・ミドルリターンな投資として若年層で始める人も徐々に増えてきています。

 

さて、みなさんはアパート経営といったらどのようなイメージをお持ちですか?

 

 

 

 

「堅いイメージがある」

「初期費用がたくさんかかりそう」

「建てた後の維持管理が心配…」

「始めるのにどれくらい費用がかかるのか分からない」

 

 

上記は座談会でも参加メンバーから上がった疑問の声です。アパート経営に関心はあるけれど具体的なイメージが湧きにくい…というのが正直なところだと思います。今回の座談会では、こういった素朴な疑問に対し、ファイナンシャルプランナーの岡本さんに第三者の目線でメリット・リスクについてお話いただきました。

 

 

また、アパート経営における弊社の対応もお伝えさせていただいております。

動画の概要欄に目次を記載していますので、気になるコンテンツ部分からでもご覧いただけます!

 

後編は弊社の物件で標準装備している最先端技術「KIOT」について触れています。

後日公開予定ですので、こちらもお見逃しなく!

 

 

撮影時の皆さんのオフショット!

 

 

今回の座談会参加メンバーはKIZUKU物件を内覧するのは初。特にファイナンシャルプランナーの岡本さんは物件見学マニアだそうです(笑)。お部屋は3タイプ用意しており、全てのスタイルを隅々まで見ていただきました。

 

 

写真ではお伝えできない部分もしっかり撮影しています!みなさんの発するリアルな声にもぜひ注目してみてください。特に男性陣の内覧シーンはクスっとポイントもあるのでお楽しみに!

 

アパート経営についてのお問い合わせはコチラ

お気軽にご相談ください。

 

 

一覧へ戻る